~10月1日から12月31日まで~

合同会社西友(東京都北区、社長兼最高経営責任者・リオネル・デスクリー、以下西友)は、10月1日(火)から12月31日(火)の期間、クレディセゾン社が発行する全てのセゾンカードを対象にお買い物時のご利用で毎日3%OFFを実施します。
消費税率引き上げまであと10日余りと迫り、節約志向のさらなる高まりや、増税後の買い控えなどが懸念されます。そのような中、西友では、より多くのお客様にこれまでと変わることなく安心してお買い物をしていただくために、これまで「ウォルマートカードセゾン」のご利用でのみ、お買い物が毎日3%OFFだったのを、10月1日から12月31日までその対象をさらに拡大し、全てのセゾンカードのご利用でお買い物が毎日3%OFFになります。なお、全てのセゾンカードを対象にした5%OFF開催日における5%OFFはこれまで同様、継続します。

西友では、8月22日より3つの価格プログラム「超得」「今トク」「プライスロック」を通して合計600品目以上を値下げしています。今後も、さまざまな施策を通じて、消費税増税後もお客様に毎日低価格の商品をお届けすることに努めていきます。そして今後も、地域に密着した先進的で革新的なバリューリテーラーとしてウォルマートのパワーを活用しながらお客様の毎日のニーズに応えてまいります。